【わがままな人は婚カツに向かない】3828

【わがままはあかんけどがまんはもっとあかん!】

そのように我慢している人には言ってるけど‥

『この人の住んでいる場所が嫌なんです。』

『年収が○○ぐらいがいいです。』

『髪の毛のない人と太っている人は苦手です。』

『あまり年の差があるのは話が合わないです。』

『私が大卒なので同じ学歴がいいです。』

『身長は170㎝以上が嬉しいです。』

『。。。』

この思いを仲人に言いますが‥

どのようにさせてもらったら‥

いいのか分からないです💢

入会面談で言われると‥

20年やってきた仲人が負けそう!

真顔で言ってきたらもっと負けそう(笑)

 

今日はそんな中‥

🐯が38年振りに優勝👏

関西が賑わっていいですね~

 

お見合いは‥

久しぶりのお見合いで交際へ\(^o^)/

いろいろありました一日が嬉しかったです🙆‍♀️

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ