【今週のお見合い💘】3820

【10月最終週のお見合い】

早いもので今週で10月も終わりですね!

寒暖の差が激しいので‥

体調を崩しがちですが‥

いっぱい食べて仕事して‥

いっぱい寝ましょう(笑)

 

今週は平日からお見合いが始まり‥

【オンラインお見合い】もあり!

皆さん!楽しいお見合いにしましょう🎵

お見合い席のお話で‥

先に条件を伝えたり聞いたりする人がいます!

それは‥

上手くいってから条件に合わないと‥

お互いにお断りになった‥

経験があるからかもしれないけど‥

ホントにお相手のことが‥

好きになったなら二人で‥

本音を言いあえば‥

なんとかならないでしょうか!

 

そうあってほしいと願っていますし‥

結婚前にそれぐらい本音で‥

話し合えばいいスタートが切れます!

一緒にいてもう一度会いたいか!?を‥

見てほしいです👀

そのためには‥

自分からも話題をもってお見合いに行きましょう☕

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ