【ガツガツ・婚カツを名付けた彼女👩】3818

【青春を取り戻したかったのかな👩】

大学は有名国立大学卒で‥

最初の結婚は双子のお子さんを授かる!

あまり多くを語らないので‥

結婚生活はどうだったのかは‥

定かではないですが‥

アラフィフ再婚に向けて頑張りますと‥

入会されたんです!

 

彼女の婚カツぶりは‥

ひたむきでコツコツと‥

平日は仕事と子育てを‥

週末はホテルでお見合いを頑張ってました!

最初の言葉が‥

『久しぶりの男性と二人きりのお茶席なのでドキドキしている自分が楽しいです(笑)』

その言葉通り‥

お付き合い出来る方と巡り会うまでは‥

本当に毎週毎週ホテルにいました☕

お見合いセットの服装を‥

必ず着用していましたね(笑)

『頑張って1着で通しました(笑)』

 

お見合い後は必ずメールでご報告!

きっちりとその日のお見合いの様子が‥

目に浮かぶような文章で‥

お付き合いに入ってからは‥

自分の気持ちを自問自答したり‥

私に相談したりと‥

この婚カツに向き合ってました👍

 

他の相談所の仲人さんから‥

「彼女を見なくなったけれど、どうされましたか?」

そう言われるくらい頑張りました!

私からコツコツ・婚カツしてますね~と言えば‥

『いえいえ私はガツガツ・婚カツしています(笑)』

 

すごく楽しそうに‥

お見合いしてたのが印象的で‥

その成果があって成婚されたんです!

いつも彼女と偶然に会ってた‥

駅付近を歩いたので‥

思い出した今日この頃でした😊

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ