【いつの間にか台風が🌀】3748

出展 Yahoo! 天気災害より

【今のところ予定では関西へ🌀】

発生したころは‥

関東に向いていたのに‥

いつの間にか関西をど真ん中に!

ちょっと油断していたら!?

お盆休みのど真ん中に来るみたい😢

どれぐらいの強さなんだろう!

 

忘れもしない2018年9月4日に‥

怖い台風で屋根もベランダ屋根も‥

飛んでいくぐらい風が強かった!

今回心配なのは‥

隣の家が建て直しで‥

いま家がなくなり平地になってるから‥

洗濯部屋がむき出しになっていること!

もともと裏玄関だったのを‥

洗濯部屋を簡易に作ってもらっている!

あの怖い台風と同じ強さだったら‥

どうしようか?と心配している!

ベランダの屋根が飛んでいきました!2018年9月

お盆休みに交際中の‥

カップルさんもデートの予定が‥

どうなるのでしょうか!

前倒しに13日と14日に‥

いっぱい予定を入れてはどう?

 

大事な時期を迎えているカップルさん!

どうぞうまくことが運びますように<m(__)m>

どうぞどうぞ台風の勢力が‥

弱まってくれますように(>_<)🌀

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ