【花火はすごい🎆】3741

【花火は盛り上がる🎆】

今日は淀川花火大会🎆

テレビ越しやけど‥

あまりにもすごいしきれい🎇

 

淀川花火を見る度に思い出す~

娘たちが若い頃の開催日は‥

たしか8月3日だったと思う!?

私がフルタイムで仕事をしていた頃!

毎年その日は‥

仕事を早引きして‥

娘たちに浴衣を着せる習わし!?

 

若い頃に習った【着付け】が役に立つ!

私の浴衣はお姉ちゃんに‥

妹は新しく購入した浴衣で‥

慌ただしく浴衣を着せて‥

背中にうちわを指したら出来上がり!

ふたりとも楽しそうに‥

ワイワイガヤガヤと出かけていく!

汗だくになった私を置いて行って(笑)

お付き合いしているカップルさんは‥

お出かけになった方はいらっしゃるのかな!?

今日は暑かったけどすごい人出!

娘たちもホームにおられないほど‥

駅を避けて歩いて空いてる駅へ‥

今も変わらないようです!

 

夏はほかにもいろいろとイベントが‥

暑さが苦手なら涼しいのを探す!

私も好きだけど【水族館】や‥

伊丹空港の夜の飛行機観覧🛫も候補に‥

たくさんデートして盛り上がって‥

どんどん距離を縮めて‥

秋口にはいい感じになったらいいですね!

 

花火を見ながら思い出した今日この頃でした👘

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ