【今週のお見合い💘】3740

【8月の始まりでーす🌴】

暑い暑いと思っていたら‥

もう8月に入ってしまいました!

今日気がついたのですが‥

19時の今頃はまだ明るい!?

ところが‥

19時過ぎたらすぐに暗くなって‥

お天気の加減なのか!?

いやいやもうじき立秋が近いからなのか!?

 

今週は暑いからなのか少なめです!

それと‥

この暑さのせいなのか‥

先週も今週も体調を崩されての‥

お見合いの延期がありました!

 

私の孫もコロナの濃厚接触者になって‥

今日少し体調が悪いので‥

毎年の日高家の小花火大会が‥

延期になってしまった🧨

コロナ禍で体力や免疫力の低下が‥

この夏にいろいろと支障をきたし‥

私自身も体力がなくなってると実感している!

毎日の少しの運動にプラス‥

ラジオ体操第一第二をするように!

懐かしいけど覚えているもんですね(笑)

 

このブログを書いていたら‥

すごい人が結婚を発表されました🎊

タレントさんも結婚を発表されました🎊

結婚って二文字を聞くと見ると‥

とても嬉しく思ってしまいます!

やはり今日は縁起の良い日だったからですかね💑

お幸せになってください\(^o^)/

 

 

さぁ~8月の始まりの週末!

暑い中お見合いを楽しくしましょう☕

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ