【今週のお見合い💘】3726

【本格的な夏のお見合いに🌞】

私は太っているので‥

夏が苦手になってきています💦

夏が大好きな時期もあったのに(笑)

今まで顔に汗なんてかかなかったのに‥

シャワーを浴びた後や‥

買い物から帰ってきたら‥

お料理で火を使ったら‥

こめかみから汗がたら~り💦

ハンカチが手放せなくて‥

汗が引くのが遅いんです( ;∀;)

 

私みたいな汗かきでなくても‥

夏のお見合いで汗は禁物です!

まして遅刻したら‥

ホンマの汗と冷や汗で‥

大変なことになりますね!

十分余裕をもってホテルに出かけましょう!

お見合いですごく汗をかいたのに‥

デートの時はそんなに気にならない!?

そんな経験はないですか?

やはり緊張するのは‥

発汗を促すんですね!

 

今週は初めてのお見合いもあり‥

今年に入ってモテ期の人や‥

ものすごーく頑張っている人など!

思い出の夏になりますように!

楽しいお見合いにしましょう♪

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ