【長く続いているご縁の会💻】3717

【一番長く続いているご縁の会💻】

私が参加させてもらったのは‥

10年くらいまえだったような!?

仲人の師匠がご紹介くださった!

その仲人の師匠が先月お亡くなりに‥

今日参加されている仲人の皆さんに‥

世話人さんは初めてそのことをご報告された

 

その師匠はコロナ禍前に‥

おやめになってました!

その理由は一応はり灸に行くため!

長く続いていてもなかなか‥

ご縁につながらなかったことも!

 

師匠がこの会からいなくなって‥

ご紹介をしあうことがなくなった!

そのうえコロナ禍なってしまったので‥

余計にそうなってしまった!

それが今日は思い知らされた!

一緒にやめていたら良かったかな!?

そんな弱音を吐いたら‥

怒っているかもしれない(>_<)

それにしても‥

今日はホントに特別にそう感じる!

 

無駄を嫌い割り切りが早い!

そのくせとても情がある!

SNSは分からへんと言って‥

よく電話がかかってくる!

だけど‥

若い男女の考えていることは‥

すごーくよく理解していた!

 

だからいつでも電話できると‥

勝手に思っていたのが‥

とても悔しい気持ちに今日はなった!

先月ショックが大きすぎて‥

認めることができなかった!

いつでも携帯にかかってくるようです!

まだまだ受け入れられない私です<m(__)m>

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ