【仲人の火曜日水曜日📅】3716

【火曜日水曜日の個人仲人さんは活動中💻】

えん結婚相談所は休日は‥

あってないようなもの!?

会社組織のように‥

火曜日水曜日が休日なので‥

必然的に事務仕事は減ります!

 

しかし‥

個人仲人さんの火曜日水曜日は‥

【ご縁の会】などを予定表に入れてる!

対面式も増えてきていますね!

中旬を過ぎると‥

案外予定が少なくなってきているのです!

なんで中旬が忙しいのかな(笑)

さて‥

最近少しへこむことがあったし‥

今日もお見合いがあったのが‥

お相手さんが遅刻されたりとか‥

暑いからでしょうか(笑)

 

最近冷感シートなるものを購入した!

本来は汗をかいたときに使用するみたい!

私はシャワーを浴びたときに使ってみたら‥

これがなんとずーっと!

冷たい感覚が残っているんです!

ボーっとしている方に最適ですよ(笑)

 

さぁ~他人事と思わず‥

私も気合いを入れて‥

【ご縁の会】に頑張ります👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ