【感謝の言葉はありがとう❗❓】3707

【婚カツでは感謝の気持ちは嬉しいです❗❓】

テレビのCMで‥

お母さんがいつも忙しくて‥

子どもや旦那さんに‥

「ごめんなさい!」をよく使うと‥

指摘されて「ありがとう♥」に変換!

 

婚カツでも同じようなことが‥

例えば‥

男性に気遣ってもらったら‥

女性が‥

「ごめんなさい。」という人と‥

「ありがとう。」という人と‥

もちろんそれでもいいのですが‥

「嬉しいです(^_^)」といった方が‥

なんか特別感があり‥

逆にそう言われたら嬉しいですね!

知らない人に道を譲ってもらったりしたら‥

そんな時には「嬉しいです。」とは言わない!

婚カツのお相手には‥

気持ちを素直に出せるように‥

結婚ありきのお見合いなんですから!

 

まだお会いして日の浅い男性から‥

「○○さんは、とても話しやすいです(^_^)」と‥

言われたらどんな風に反応しますか?

やはり‥

「私もとても話しやすいと思っていました(^_^)」

ですね‥

最後に嬉しいです😊と付け加えたら‥

少し距離が縮むかもしれません!

 

ストレートに好きです!より‥

効果があるように思うのは私だけかな(笑)

自然に素直に自分の気持ちを‥

お相手に伝えるには‥

嬉しいです(^_^)はいい言葉です👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ