【交際中の注意点は?】3706

【違う角度からお相手を見る!

お見合いで交際に入ったときに‥

すぐに仲良くなれる人もいるし‥

なかなかうまくコミュニケーションを‥

取れない人の方が多いもんです!

もちろんコミュニ力も大事ですが。。。

 

お相手を思いやる気持ちを持つ!

一緒に過ごす時間も必要だけれど‥

仕事が忙しいときこそ一人の時間も‥

持ってもらえるように促す!

 

約束を守ること!

どうしても仕事が入ったときは‥

早め早めに連絡をして‥

誠実な対応をすることと‥

別の日の提案を出せるようにする!

 

お相手の気持ちを理解しあうこと!

なにか様子がおかしいと感じたら‥

素直に聞くことを努力しよう!

なかなか聞きづらいですが‥

言葉を選べはお相手に通じますよ!

 

お互いに体調に気遣う!

コロナ禍以降は‥

全体的に免疫力が劣っているそうです!

お互いに確認しあって‥

体調管理しましょう!

 

このような事柄を気にしてくれる人が‥

コミュニケーションが下手でも‥

ポイントが高いと思いませんか?

少しお相手を見るところを変えてみましょう!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ