【若々しいとは若くはない❗❓】3638

【若い人に若々しいとは言わない😅】

写真ではホントに若く見える!

男性でも女性でも写真写りが‥

とてもいい人がいるもんです👍

年老いてきたら言われないけれど‥

私も若い頃はよくそう言われたもので‥

褒め言葉ではないとずっと思っている!

 

相談所で検索するときには‥

大まかな検索としても‥

必ずまず最初は【年齢】です!

だから‥

たとえ年齢より若く見えても‥

除外されてしまうのです!

先日テレビのクイズで‥

「3人の女性の中に46歳がいます!それは誰でしょうか?」

話し方やドアップをしても‥

私は当てることが出来なかった(笑)

その46歳の女性には23歳の息子👀が‥

あとの2人の年齢とそう変わらない!

これはホンマにびっくりでした!

 

若い頃から綺麗でモテた女性は‥

アラフォーになっても‥

気持ちが変わらないので‥

若いときのままの気持ちで‥

お相手を選ぶクセが抜けない(;´д`)トホホ

マッチングアプリでも‥

たくさんの交際が出来ても‥

結婚まで行かないのを経験しても‥

まだ目が覚めないのです!

モテているときが楽しかったんでしょう‥

いつでも結婚相手は出来ると‥

思っていたのですね!

 

アラサーの女性の中にも‥

オジサンっぽい人は考えられない!

同年代でイケメンで‥

誰でも【いいね!】と思う男性ばかり‥

お申し込みをしている!

頭ではわかっているのに‥

切り替えることが出来ない!

若々しく見える人と‥

同じで考えを変えない限り‥

同じ道を歩むと自覚するべし👍

 

アラサーさんがアラフォーさんに‥

なるのもそう遠いことではない!

心配している仲人がここにいます<m(__)m>

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ