【女性のリードで成婚が早くなる🙆‍♀️】3637

【根回し上手な女性が成功率高い👍】

素人出演番組などで‥

出会いのお話は‥

すぐ私のアンテナに引っかかる(笑)

特に女性が男性を落とすために‥

いろんなことを頑張っているのが‥

けなげで一途で自分のことしか‥

考えていないように見えるけど‥

幸せそうなんですね~お二人は!

 

この頃結婚相談所でも‥

女性の方が少し温度が高い!方が‥

女性側の担当さんも‥

程よく電話を男性側仲人にかけてきて‥

女性は楽しいと言ってますと‥

伝えてくるんです!

言われた男性側仲人も‥

男性がデートのふりかえりで‥

お相手の女性は楽しいみたいです!と‥

洗脳されたように書き込むのです💻

それを見た男性も‥

デートが失敗ではないと‥

自信を持ったかもしれない!

 

ベテランの仲人さん・担当さんと‥

信頼しあえれば‥

わざとらしくではなく‥

さりげなく伝えるすべがある!

相談所に入ったなら‥

仲人さん・担当さんに‥

相談事がなくても‥

世間話や結婚の考え方など‥

話しておくことがいいですよ!

そして‥

男性のためにデートプランを‥

いくつか考えておく!

デート可能日もすぐ言える!

共通もしくは楽しい話題を‥

いくつか言える!

 

結婚したいのなら‥

誘ってくれない!

リードしてくれない!

提案してくれない!

楽しくない!

ないない女にならないように!

結婚したら奥さんがリードする家庭が上手くいくんですよ\(^o^)/

それの準備やと思ったらいい(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ