【決まりだしたら早い成婚💑】3631

【長い婚カツからの成婚💖】

優しい表情の40代後半の男性で‥

なにもかも案外普通なので‥

お見合いはホントに途切れないのです!

そして‥

交際にも入るのですが‥

真剣交際にはなぜか入れなかった!

そんな男性が今回成婚されたんです\(^o^)/

もう嬉しくて嬉しくて👍

【お見合い】7月中旬頃

話が楽しくでき、話題も合いそうなので、また会って話したいと思いました。

【交際】

話やすく会話も楽しいです。

自然体で話できる感じです。○○さんが忙しいみたいなので会えない時でもLINEします。

水族館行ってきました。また出かけたいと話してます。
長く会えないのならその間もお茶か食事したいと思ってます

晩ごはん食べたり公園に行って来ました。優しい方で話しやすいです。
そろそろ真剣交際するか決めた方がいいですかね。

まずは自分の気持ちですよね。

喫茶店・居酒屋・水族館・晩ごはんデート・展示会・公園デートしました。
話やすくて落ち着く感じで彼女も気を使ってくれているようです。

真剣交際には前向きです。
次回スポーツ観戦する予定です。
そろそろ決めたいと思っています。

今後について向き合ってみたいと思います。
次会った際に真剣交際の話します。

【真剣交際】11月中旬頃

もう一歩踏み込んだお付き合いがしたい。
真剣交際しませんかと話しました。

【成婚】1月中旬

〇〇さんと話した結果、成婚退会します。

長いようで、早かったような感じです。5年間いろいろお世話になりました。

交際期間は‥

彼の今までになく細やかに連絡を‥

取り合ったことが良かった!と‥

それは‥

気持ちが動いていたからですね!

彼のキメテは‥

落ち着き、安心感ですかね。会話もあまり気を使わずにできる所も。

おめでとうございます\(^o^)/

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ