【ラインはお付き合いの距離を左右する!?】3625

【ラインでの気配りしてますか!?】

ほとんどのカップルさん達の‥

連絡ツールはラインですよね!

おばさん達のラインのやり取りって‥

文字を打ってから同時にスタンプ!

カップルさん達はどうなんだろう!?

 

何気ない言葉で‥

受け取り側の気持ちで‥

つめたい感じに取られることもある!

「〇〇は分かりますか?」

『試したことがないので分かりません。』

分かりませんの後に‥

なにかしらの絵文字か!?

『試したことがないので分からないと思いますが、注意してみます(^_^)』

少し言葉を足すだけで‥

受け取り側はお節介ではなかった!と‥

ほっこりされるのではないでしょうか!?

お付き合いの中で‥

ラインを送るときに‥

読み返すことが出来るので‥

自分に返ってきたときのことを‥

考えてみることです!

対面で言ったとしたら‥

感情は少しはくみ取れるので‥

問題にはならないことでも‥

ラインは少し気配りは必要ですね!

 

それと‥

ラインのお返事の早さも‥

すぐに返せない場合は‥

「今手が離せないので、またあとで連絡しますね(-_-;)」

お付き合いでは連絡があるのが‥

普通だと思ってください!

ラインが苦手な人は‥

お付き合いが始まったときに‥

「私はラインがいやではないのですが、苦手なんです。連絡事項に利用したいと思っています。話したいことはお電話やデートではいかがですか?」

自分の意思をお相手に‥

伝えることがマナーだと思います👍

 

ラインはお付き合いで‥

距離が縮むツールだけど‥

距離が離れることもあるツールと‥

認識してくださいね📴

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ