【仲人のひとり言👀】3624

【ホームページ変更中】

仲人業を始めたころに‥

最初にホームページビルダーで‥

吹田市に依頼で派遣された‥

講師の方に教えてもらい‥

制作したのは私でしたが‥

旦那が68歳で現役を終えて‥

HPの見直しをしてくれてから‥

現在に至っているのです!

 

またまた新しいHPを‥

現在制作中だそうで‥

今検証しているんですが。。。

夫婦ともセンスがないのが‥

とっても残念かな(笑)

私のモットーですが‥

プロに頼めば楽なんだけど‥

作成費・維持費などいるし‥

この仲人業を個人でするにあたって‥

あまりお金をかけたくない!と‥

できる範囲はして‥

私らしくダサくてもいいかな(笑)

 

旦那も素人なので‥

やっぱり私とおなしでダサい(笑)

『まぁ~いいっか!』

今月末くらいに完成予定!

 

 

明日は忘れられない‥

阪神淡路大震災から28年なんですね!

私はまだまだ子育て終盤でした!

その日のことは今でも鮮明に‥

よみがえってきますね!

人生の中であの光景は‥

テレビで見ていたので‥

映画のワンシーンみたいで‥

信じられなかったけれど‥

あの揺れは体が覚えています!

もうこないことを願っています

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ