【今週のお見合い💘】3621

ミンクサロンの壁画 みえちゃん作

【楽しいお見合いをモットーにしてみよう🙆‍♀️】

雨模様だけど少し暖かい!?

今週は【オンラインお見合い】もあり‥

少しずつ増えてきたようです!

もうお正月から2週間がだったのですね(;^_^A

誰でも同じように時は流れます!

 

もう成人式は終わりましたが‥

私は時間が一番長く感じていたのは‥

中学・高校時代でしょうか!?

早く成人になりたいと思っていた!

それが過ぎた途端‥

とても早く感じるように(笑)

私も含め人はその時その時に‥

ないものねだりをするようです!

昨日名プロデューサーさんが言ってた言葉‥

はっきり覚えてないけれど‥

感覚的にいい言葉だったんです。。。

『自ら進んでやらないことをすることが才能につながる!』

『自分の好きな事しかしないから、人から言われたことをしてみる!』

 

私のアンテナ📡に引っかかったのは‥

「婚カツで自分のタイプばかり選んでいないで、人から勧められたほうも試してみることも必要!」

そんな内容に聞こえた!みたいな?

分かるかな?分かってほしいなぁ(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ