【プロフィール用写真は大事📸】3620

【実物と違わないようにするには📸】

プロフィール用の写真って‥

とても不安で迷われますよね!

まずは‥

スタジオをどこにするのか?

見てもらえる人にどんな印象になるのか!?

服選びも大事になってきます👗👔

 

IBJでは2枚載せることが出来るけど‥

1枚目はスタジオ写真で‥

2枚目はリラックスした写真!?

200%の写真になってほしいと思う!

よくお見合いをしたときに‥

『写真とイメージが違いますね?』

そんなことを言った・言われたことが‥

あるとお見合いの結果でありますね!

しかし‥

修正しない限り本人さんなんです!

誰でもそんなシャッターチャンスがあります!

他の業界でも‥

プロフィール用写真と‥

本人さんとは若干違うものです!

 

スタジオ写真を撮りに行くときは‥

化粧の仕方やヘアースタイルや‥

カメラを向けらけている時の‥

所作などをきちんと覚えておく!

お見合い時に思い出せばいいのです!

リラックスの写真は‥

仲のいい友達や家族に‥

取ってもらいましょう📱

作り笑いではなく‥

自然な笑顔が出るかもしれない!

おすまし顔といつもの顔で‥

あなたらしさが出たらいいです👍

 

なにを言われようとお見合いになること!

それが大事なんです!

お見合いになれば‥

あなたらしさで‥

『実物の方が楽しい人で良かった。』と‥

思わせられたら成功です👍

 

ちなみに‥

私もスタジオで写真を‥

今年は挑戦しようと思っています!

ただ‥

服装選びに時間がかかりそうです(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ