【条件から始まると🙄】3609

【条件から始めたら何も始まらない💢】

今どきの女性は‥

年近で家近でタイプで年収もそこそこ!

そんな希望が多い中‥

転勤OK!他府県OK!の女性が‥

男性からの条件を聞くお見合いに!

 

*車の運転できますか?

(プロフィールを見たらわかるし!)

*住むところは今のところから離れたくない!

*仕事はなるべくしてほしい!

(私も転勤できるけれど、住まいを真ん中にはしてくれなさそう)

*○○は食べれますか?その土地の名物料理

(別にこだわらなくてもいいのになぁ)

*転勤があったらついて来てほしい!

(もちろんそのつもりです!だけど不安なので私を守ってほしいなぁと笑いながら言ったのに、それは逆でしょと言われた!)

自分の生活は変えないで‥

お嫁に来てくれる女性に‥

変化を求めてる男性です!

これって男性に多いタイプで‥

この男性はまだ若いけれど‥

年を重ねた男性は‥

特にこのような傾向におちいりやすい!

多分自分では気がついていない!?

 

こんな条件はあとからついてくるんですよ!

まずは一緒にいて楽しいと‥

感じてもらうようになぜしないのだろう!?

男性と楽しいお話が出来たら‥

また会いたいと思い‥

転勤OK!他府県OK!の女性だから‥

話が前に進んで行きますよ!

 

ちょっと考え方を変えたら‥

いい人とのお出会いも広がるのにね💨

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ