【この時期だからこそ💢】3605

【デートの食事にご注意🍚】

知り合って間もなくの方と‥

【お鍋】はいかがでしょうか?

ひとり鍋がある中で‥

それはお互いに菜箸で‥

取るのだけれど‥

やはり抵抗がありますね!

 

私はそんなに潔癖症ではない!

しかし‥

人には【お鍋】なんて考えられない💢と‥

いう人も周りにはいますね!

こんな時期だからこそ!

まだ距離も縮んでいない!

そんな時には‥

とても戸惑いますね!

世間では旅行も食事も‥

サービスがいろいろと開始されている!

それが原因なのか!?

どうかわかりませんが‥

またまた感染者が多くなっている😢

若い人にはもうピンとこないかも!

 

デートでレストランに入る前に‥

今までは手消毒をしているのを‥

お店のスタッフさんがチェックだったのが‥

この頃はおいてあるだけで‥

それを彼が忘れたのか!?

いつもしていないのか!?

スルーしたのです🖐

言ってあげたらいいのにと‥

思うけれどなかなか言えないもの!

それで向かい合って食事。。。

彼女はどうしても気になる!

仕事の関係かもしれないけれど‥

こんな時期だからこそ‥

まだまだ気になってしまう😢

 

コロナ禍になる前は‥

こんな些細なことで‥

少しだけ価値観が違うとは‥

思わなかったのですが。。。

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ