【電話営業マンさん☎】3600

【営業電話が多いこの頃の中で❗】

毎回マニュアルに沿った‥

営業電話が多いのです!

これは‥

喜んでいいのか悲しんでいいのか!?

業者の名前が違うだけで‥

まったく同じ文言で営業!

 

この頃では‥

営業の電話がかかってきたら‥

感謝の言葉と相談者がいると‥

すぐにお断りする!

ところが‥

少し営業の種類が違うのと‥

なぜかお断りする代わりに‥

zoomで営業をお受けすることに!

時間になって画面越しに‥

お互いに顔を見合わせる(笑)

営業してもらったが‥

えん結婚相談所の規模では‥

そんな高額な費用出せない(;´д`)トホホ

丁寧にお断りいたしました😢

 

だけど‥

なぜ電話営業は即刻お断りなのに‥

お顔を拝見してわかりました!

仕事に一生懸命な方で‥

若いからか悪い仕事癖がないのか!?

とても好感が持てました👍

 

いろいろと雑談もしていたら‥

あと何年かして結婚したいと思ったら‥

私の顔を思い出してほしいなぁと‥

思いましたね(笑)

営業でもこのように‥

乗っかってしまうこともある(笑)

それは‥

電話でお話していて‥

私のお断りのスイッチが‥

入らなかったのは‥

マニュアル通りではなく‥

自分の言葉で話していたからかな!

 

新規入会者の方と‥

お話しているような錯覚に(笑)

それぐらい本音で話してもらえました!

何年後かにお待ちしております<m(__)m>ハイ

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ