【水曜日の仲人🙆‍♀️】3594

【久しぶりの目一杯の一日でした😅】

午前中は【ご縁の会】!

この会が一番長く参加させてもらっている!

師匠のご紹介で参加でしたが‥

師匠の諸事情でおやめになってからも‥

もう10年以上なるんですね!

 

午後からは‥

豊中商工会議所でセミナーの2回目!

3回目の来週で完結なんですが‥

めちゃくちゃむずいです!

これから食べ物屋さんを開く方や‥

いろんな職種の方が参加されている!

【今日は何を持って帰りますか?】と‥

聞かれてますが‥

最後までついて行けるかどうかが‥

私個人の感想です(笑)

このセミナーの講師の方々とは‥

もう10年近くのお付き合いです!

SNSをたくさん教えてもらいましたが‥

出来ているのはわずかです😢

コツコツとしかできていません!

 

セミナーの真ん中日ですが‥

夜のセミナーも参加することに!

近くの居酒屋でいろんな‥

お話を聞かせてもらい‥

まだまだやなぁと思った今日でした👍

 

ふたご座流星群を見ましたか☆彡

願い事をしたらいいそうです👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ