今週のお見合い♡

DSC_0510

元気仲人復活っ!! って、まだ鼻声ですが(笑)

 

今週は先月入会の男性(30代)が、初めてのお見合いに(^^)

彼は、他府県なので、ご紹介に駆けつけられない(;_;)

昨日は、彼のお見合いセットを写メで送ってもらってチェックしたり、場所の再確認。。。

 

この彼は、お母さんを通じて入会された。

お母さんは吹田市在住。

お母さんは、何度も私に会いに来てくれてましたが。。。やっと11月末に彼もご一緒に。。。

ところがあまり乗り気ではない感じ。。。

私は乗り気でない方は、お世話をご遠慮していますので、その気になったらと彼の意思にお任せしていた。

そんな中、12月の中頃に、彼から活動をしますと連絡!背中押しますよ~ハイ

来週は、大阪でもお見合いがひとつ(^^)ガンバッテ

 

迷走中の彼のお見合いなどなど。。。

それに先週面談の延期をお願いした方も♪

 

さぁ、ご紹介に行ってきます\(^o^)/