【仲人のひとり言💧】3586

【最近涙が出ることが多い😢】

涙が出ることが最近多い!

サッカーにあまり興味がないのに‥

たまたま起きてテレビをつけたら‥

対スペインの試合で‥

後半の3分後のシュートを‥

見てしまって思わず‥

サポーターの人たちの嬉し涙で‥

ポロリ💧

 

61歳の俳優さんがお亡くなりに‥

私より若いからびっくりしたのと‥

ご家族が気丈の記者会見を見て‥

もらい泣きではなく‥

一生懸命こらえている姿に‥

涙が誘われるもんなんですね💧

またサッカーに興味もないのに‥

ベスト8への試合を見てしもた!

私の見方と言えば‥

サポーターさんに失礼なんですが‥

点が入るのが長いので‥

切り替え切り替え見ていたら‥

もうPK戦になってしまい‥

選手の落胆の涙を見てしまい‥

ポロリ💧

 

懐かしの昭和の歌の録画で‥

当時のエピソードを交えて‥

なじみの懐かしい曲が流れてくると‥

涙が自然と流れてくる💧

胸にこみ上げるのは感動の涙なのか!?

老いてきているという証拠なんかな!?

悲しいばかりではなく嬉しい涙をたくさん知っている仲人です👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ