【クリスマスまでの好きになるデート💕Ⅲ】3580

【クリスマスプレゼント選びは❓】

プレゼントをもらったら‥

どんな人でも悪い気はしないもの!

まぁ日本のクリスマスは‥

少し違った方向なのかもしれない(笑)

それはおいといて‥

何を基準にプレゼントするか?

どのようにプレゼントするか?は‥

日ごろの会話から拾っておくべし👍

 

私の結婚前のクリスマスプレゼント話は‥

調べてみたらブログに2.3回上がっている(笑)

それぐらい私にとって‥

来年金婚式を迎えられるのが‥

不思議な感覚なんです!

52年前にプレゼントしてもらった【pinkLady】のコンパクト(^^♪

【スイッチが入ったクリスマスプレゼント🎁】

旦那とお付き合いするきっかけが‥

運命的だとかは感じていなくて‥

友達のワガママから‥

くっついた感があったから‥

あまりデートしていても‥

楽しくなくなってきていた頃‥

クリスマスにデートの約束だったので‥

私は簡単に【ネクタイ】を選ぶ!

 

デートの前に自分で決めたことが‥

「このプレゼントを渡してこのデートで盛り上がらなかったら、もう会わないようにしようっと!」

それくらい楽しくなかったんです😢

ところが‥

物に弱かったのか?どうかは分からないけど(笑)

クリスマスプレゼントで‥

私の気持ちの変化があり‥

今日を迎えているのです!

 

恋愛の神様がいたら‥

『なんとまぁ簡単な人やなぁ(笑)物でコロリといくなんて(笑)』(;^_^A

そうなんですよ~

人それぞれで‥

なんでスイッチが入るのは‥

分からないものです!

試してみてください🎁

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ