【クリスマスまでの好きになるデート💕Ⅱ】3578

【時間は短くてもデートすることが大事🙋‍♀️】

昨日の続きですが。。。

8回くらい会いましょう!って‥

「そんなん忙しくなるのに会えないやん!」

と思った人もいますよね(笑)

だけど街あげてのイベントが満載!

こんな時こそ‥

たとえ晩ごはんだけでもいいから‥

時間を作ることが大事なんです❗❗

 

いっぱい人が出ている中で‥

2人一緒にいるという実感!

周りからのなにかしらの‥

ワクワク感とドキドキ感❗❓

に背中を押されてみてください👍

 

話す内容も‥

子ども時代のクリスマスの過ごし方や‥

嬉しかったことや‥

やり残したことや‥

誰でも話題があると思う!

私が小学校の頃のクリスマスケーキと言えば‥

生クリームは高かったので‥

うちの家は安価なバタークリームだった🎂

ところが‥

私はそのバタークリームが嫌いで‥

反対に母が大好きだったんです!

それでいつも私のケーキ🍰は‥

バタークリームが‥

根こそぎない削られていて(笑)

母がすべて食べてましたと‥

私だったらこんな話をします(笑)

 

こんなしょうもない話でもいいので‥

プライベートの話をしてみよう!

明日はクリスマスプレゼントのお話です🎁

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ