【長所と短所は誰でもある🙋‍♀️】3576

【自身の長所と短所は知っている❗❓】

以前のブログにも書きましたが‥

人はこれをセットで持っていると言うこと!

それを自身が分析しているかどうか!?

占いの番組でよく聞かれるのは‥

性格を指摘されると‥

当たっています!そうなんです!

それが‥

長所であっても短所であっても‥

自分でわかっていることが大事です!

 

なのに‥

お相手を見る時は‥

どうしても短所ばかりに目が行っていない?

それも‥

その短所をネガティブに見ている!

例えば‥

とってもケチな人は‥

見方を変えれば堅実的な人ともとれる!

私ばかり話している‥

聞き上手な人ではないのかな!

自身が長所とも思っていないことを‥

お相手から長所と言われたら嬉しいし‥

短所と思っていないことを‥

短所と思われたら嫌なものです!

 

お見合いで初めてお会いする人を‥

すぐに〇✖ではなくて‥

自身の性格のセットと‥

お見合いお相手の性格のセットを‥

見られるようにして行けば‥

なにかが代わるかもしれない!

 

今までの思い‥

自分が見つけられないのではなくて‥

自分を見つけてもらえるように!

好感を持たれるような雰囲気を作れるように意識すること!

お相手に気遣いをしないと続かない!ではなくて‥

さりげない思いやりが持てる人になる!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ