【忙しいと言う理由はNG🙅‍♀️】3565

【交際がだめになるのは忙しい🙅‍♀️】

遠距離だろうが‥

仕事が立て込んでいようが‥

お見合いして交際しているのに‥

デートが出来ない理由を‥

忙しいと言うのは‥

どんな気持ちからなんだろうか?

男性に多い感じ!?

お断りすればいいのに!と‥

仲人は思う!

 

女性側からお断りを‥

してほしいと思っている!?

そんなセコイ考え方なん!?

結局‥

女性からのお断りが多くなる!

交際しているのなら‥

忙しい中にも時間を作ろうとするのが‥

普通だと思うのですが。。。

夏にお見合いしてもう秋です!

本来ならば冬に向けて‥

いいお付き合いになりそうな!?

そんな予感は残念ながら‥

落ち葉のように散ってしまいました!

 

女性側からのアプローチにも‥

『忙しいのですいません。』

お互いに仕事を持っているので‥

そう言われたのなら‥

また連絡を待ちますよね!

お相手の相談所さんとも‥

相談していたのですが‥

やはり同じ言い訳をしていたらしい!

 

本当に忙しいんだと思うけれど‥

そこを少しずつ改良していかないと‥

忙しい!忙しい!で日々が経ち‥

気がつけばと後悔がないように👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ