【えんニュース11月 VOL.211】3564

【パーティの企画を見送り】

コロナ禍前の2019年に開催以来‥

今年も見送りになってしまいました!

やはり懸念されていたように‥

感染者数が増えつつあります!

行政からの宣言はありませんが‥

コンサートや旅行や食事などを‥

促すサービスは行われてるようです!

しかし‥

パーティは見送りで仕方がなかったと!

また来年に希望を持ちたいです😅

成婚者さんのスタイルも‥

少しずつですが変わりつつある!

あとえんニュースも‥

12月を残すのみに‥

日にちが経つのが早いと‥

思うのは私の感覚でしょうか(笑)

 

来月も成婚者さんのご報告が‥

できるようにと応援していますよ!

クリスマスパーティ🎄も‥

若干参加OKです!下記に連絡くださいね📱

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ