【お断りの原因は遅刻🏃‍♀️💦】3496

【真剣交際前の決断❗❓】

私も以前にブログに書いたと思うけど‥

子育て時代は遅刻することが‥

多かったと思う!

その時も仕事をしていたけれど‥

自分一人でないことを言い訳に‥

だんだんクセになったきたことも😅

 

だけど‥

今回のお話は‥

デート中のカップルです!

彼は前に一度いい交際していて‥

彼女が遅刻魔だったので‥

『僕は時間とお金のルーズな人は苦手なんです。』

そう伝えていたのに‥

彼のことを好きでなかったのか!?

彼女は直らなかったので破談!

 

後日談で‥

『好きだったらそれくらいのこと許せないのはどうなんですか?』

そんな風に言ってたらしい(笑)

私は成婚しなくて良かった!と‥

今でも思っている👍

そんな人を引きつけるんでしょうか(笑)

またもや出会ってしまいました(-_-;)

事の発端は‥

彼女を迎えに1時間近く車で‥

待ち合わせ場所に🚗

着いたとライン入れても‥

待ち合わせ時間になっても‥

連絡がない!

 

彼女はその待ち合わせ場所に‥

かかる時間はたった5分もないらしい!

彼はその日たまたま‥

混んでいないルートに変更したけど‥

あやふやで時間につかないかもしれないと‥

心配でラインしておいたのに‥

結局は10分前に着いたみたい!

 

その着いたと言うラインを‥

彼女はラインの調子が悪かったと‥

見ていなかったと言い訳だったらしい‥

彼は約束の時間に‥

連絡もないので‥

これが初めてではなかったこともあり‥

遅刻が一番嫌だと思っていたので‥

帰ってしまったのです(;´д`)トホホ

彼女からラインがきて‥

彼に謝る前にいった言葉!

「私はそんなんされるのが一番嫌なんです!」

その後に‥

「連絡しなかったことはごめんなさい!」

この言葉の順番が逆だったら‥

今回は持ち直したかもしれない!?

彼にしたら‥

1時間かけて遅れないように‥

頑張って運転していったのに‥

遅れるとラインも出来なかったのか!

 

だけど。。。

なんでーそうなるの!

彼も帰ることも早すぎるし‥

お相手の気持ちを考えない彼女も!

しゃーないのか😢

 

【クリスマスプロポーズ作戦キャンペーン】実施中

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ