珍しいタイプの男性のお見合い♡

logo見合

だいぶ前にブログに載せたと思うけど、森公美子さんみたいなふっくら!?した方を希望しているので入会したいと。

2013.12.18のブログ

入会の前に会員さん検索で探しましたが、彼と合う年齢と体重とタイプが見つからない(-_-;)

彼には入会をお断りしたけれど、いつ何時そんな方が現れたら連絡が欲しいのでと彼の身分証明書等を預かる。

 

先日、親しい仲人さんから、相談があると自宅事務所に来られ、始めて独身だと知る(*_*)

その仲人さんをよくよく見ると、森公美子さんみたいな体型(少し痩せてる)やし、大柄です!

 

相談を受けながらいろんな話をしていくうちに、彼のことを話してみた。

そしたら、彼女は「じゃあ、会わせていただこうかな(^O^)」

彼女のお釣書作成 → 彼にメールで送信 → 彼から電話連絡 → お見合いに

これが、2日で決まりました(笑)

23歳の歳の差お見合い♡

 

そのお見合いが、今日にセッティング。

さて、どんなお見合いになるかな!?楽しみ(^O^)