交際の決め手♡

logo交際

先方が「思い込み」でご縁にならなかった彼女が、先週と今週のお見合で一人の男性とお付き合いに♡

神戸のカオリさんからのご紹介でお見合いになった彼♡

彼女とお見合のご紹介であった時に、何故?この人とお付き合いすることにしたのか聞いたんです。

「ふたりとも、考え方が私と違うと感じました。物づくりしているから気が合うかと思ったのですが、彼の環境はお金に困らないため、もし結婚して子どもの相談や私の相談に乗ってくれそうにないように思ったのです。」

「もう一人の方もお金に困らない環境のためか、夢はいっぱい語ってくれましたが、バックがあるから簡単に言えるように思いました。」

そういう彼女も、私から見たら、同じような環境に思えるのだけれど。。。

 

お見合いして2回めがどうしても会うことが出来ない限り、お相手が希望していただけたら

会うように勧めているけれど、彼女の決心は固かった(-_-;)

 

お付き合いになった彼は、始めての電話連絡を夜9時頃でお願いたしますとカオリさんにお願いしていたのに、

彼は、午前の9時頃電話があったそう(笑)

彼女が嬉しそうに話していた♡

 

彼女の今後のお付き合いを楽しみにしてみましょう♪