【無意識行動してますよ(-_-;)】3467

【本人は気がつかない無意識行動】

慣れてくるのもそうですが‥

緊張しすぎていても‥

案外と無意識のクセが出るようです!

 

緊張するお見合いでは‥

以前にも言いましたが‥

  • アイスコーヒーをストローで何度も何度もクルクルと回す!
  • ホットコーヒーのスプーンをカップに入れたまま飲む!
  • ホットコーヒーのカップをソーサーではなくテーブルに置く!
  • 女性を奥の席にエスコートせずに自分が先に座る!
  • 思入れなのか財布がかなりクタクタで支払い!
  • 飲み物を迷って注文に時間をかける!
  • お話の途中でトイレに行く!
  • 急に機嫌が変わる!

これらは‥

家で無意識にしていることが‥

そのまま出てしまったのかな😢

少し慣れてきたデートでは‥

  • テーブルマナーが出来ていない!
  • 食べ物を口に持っていくときに箸より口から迎える食べ方!
  • 肘をついて食べる!
  • 箸の持ち方がおかしい!
  • 食べながら話をするので口の中が見える!
  • ゲップが出たことが分かる!
  • 香水の香りが強すぎる!
  • 長い髪の毛をそのままで食事する!

やはり‥

家での無意識にしていることが‥

慣れてくると出てしまうのでしょうか?

 

緊張しても慣れてきても‥

これらの行動は‥

しようと思ってしているのではない!

無意識にしていることが多いようです!

だから‥

自身も完璧な人ではないはず!

無意識にしているクセが‥

自身もあるもんですよ!

お相手に伝えられるのであれば‥

言ってみましょう!

言われて初めて気づく方もいる!

ホントです!

 

ひとり暮らしをしているうちに‥

身についてしまった無意識の行動!?

そうかもしれませんよ!

家族がいればきっと注意されているはず!

そこを考えてすぐに興ざめしないで!

笑いながら言いましょう👍

 

人の振り見て我が振り直せですよ!

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

8月のキャンペーン💕 開催中🏃‍♀️🏃‍♂️