【6月のふりかえり🌂🌈】3427

【コロナ禍はどこに?】

昨日に梅雨明け宣言に👀

もう暑くて夏がやってきたんでしょうか🌻

そして‥

先月から徐々に感染者数が減ってきましたが‥

またこの月末になってきて‥

増えてきているんですよ!

ところが‥

周りはもうそんな様子はなく‥

繁華街の人出はコロナ禍まえに‥

戻ったかのようにすごいです😅

 

嬉しいことですが‥

先日3週連続のセミナーの最終日に‥

一緒に参加していた社長さんが‥

家族が感染されたとのことで‥

濃厚接触者となり‥

オンラインで参加されたんです!

身近に起こると実感しますね😢

ただ‥

デートの幅が広がって嬉しいです!

【早めの真剣交際】

3.4回のデートで【真剣交際】に‥

入ったカップルが多くなった!

お互いの思いが一致したのか!?

言葉に出して表すのが‥

普通みたいなかんじです💘

 

年代に関係なく‥

交際に入ったら長く会うより‥

短くても早く・毎週会うように‥

そして‥

一緒にいたら楽しいと思ったら‥

【真剣交際】に入ってから‥

結婚の考え方をすり合わせる!

このやり方の方が‥

お互いの本音を話やすくなりますよ~

【折り返し~】

私の口ぐせで‥

「お正月過ぎて、私の誕生日(6月)過ぎたら、あーちゅうまにクリスマスですよ🎄」

いつも旦那が横で‥

「俺の誕生日は飛び越すんかーい(笑)」

私の毎年の実感です😅

 

まだ6ヶ月もあるんですよ!

今から計画していきましょう!

計画表は一緒に作成しましょう!

 

【工夫して出来上がった時間】

豊中商工会議所で‥

いろんなアプリの利用で‥

工夫すれば無駄なことは‥

省けて他のことに時間を使いましょう!と‥

セミナーを受けました!

 

少しずつ少しずつ覚えていき‥

会員さんに‥

  • 最低月一度のお見合いをしよう!
  • 交際中は週一度デートしましょう!
  • 真剣交際は早めに入りましょう!
  • 日高にご報告しましょう!

頑張ってもらうために‥

応援に時間をかけます👍

7月も楽しく婚カツしていきましょう🌈

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ