【えんニュース 6月 vol.206】3414

【成婚者さんの婚カツの足あと👣を載せる📜】

今月は‥

婚カツの始める方や‥

活動がうまくいかない方などに‥

どんな風に感じて行動して‥

参考になるかどうかわからないけれど‥

女性から見たプロフィールの感想‥

女性から見たお見合いでの感想‥

それらを‥

自身と照らし合わせてみたらどうかな!?

 

お見合いでは‥

ホテルでお会いしますので‥

ホテルの喫茶店の‥

ガイドラインに従わないと‥

行けませんね!

だから‥

マスク着用・手消毒・クリアボードは‥

まだまだ必須なのでは!?

しかし‥

外でのデートでは‥

マスクは着用しているけれど‥

そんなに神経質にならなくても‥

行けるかもしれませんね!

 

ただ‥

このような状況では‥

人それぞれの価値観が‥

露見してしまい‥

お見合いやデートで‥

考え方が合わないかもしれない!?と‥

上手くいかないケースが出てくることを‥

少し心配してます😷

 

今月で上半期が終わりますね!

あと下半期もありますよ~

もう発送しましたよ!

今月も皆さんらしく楽しく過ごしていきましょう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ