【女性からのお見合いのお断り】3413

【自分のことばかり話をする】

そのお見合いにとても期待しているがため‥

やらかしてしまう現象です😢

自分のことをしっかりと‥

見てほしいと一生懸命‥

話をしてしまうのです!

 

『次は△△さんの話を聞きたいですね。』

と言いながらまた自分の話に(;´д`)トホホ

お見合いが終わったら‥

気がつくのです!

お相手の女性のお話を聞かなかった!

お相手の女性のことが分からなかった!

 

すべて‥

あとの祭り😢

次回こそ彼女のお話を‥

ちゃんと聞こうとしても‥

お相手の女性のお返事は‥

【お断り】

その一生懸命さを理解してくれる‥

女性はかなり少ないと思おう😢

 

【沈黙からの脱出は女性から】

お見合いでテンション上がりで‥

自分の話をするわりには‥

沈黙も作り出してしまう!

女性側は‥

『え、もう話さないのかな?じゃあ私が話さないといけないのかな?』

何気ない話をしたら‥

またずーっと一人で話している!

 

そうなんです!

話のキャッチボールが出来ない!

それさえできたら‥

今回のお見合いは‥

もう一度!があったかもしれない!

『少し変わった方でした。あんなにお話してはったのに沈黙になったら、口が固くなるんです(笑)』

 

一生懸命さは素晴らしいです!

だけどお相手も‥

気持ちは一生懸命なんですけど。。。

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ