春はどこから・・・♡

少しずつあったかくなってきたような!?

私は暖かくなってきたのを感じるのは!?

朝起きて、いつもだったら真っ先に靴下を履くのですが...
今日も昨日も無意識に靴下を履かなかったわーい(嬉しい顔)

なんかいいよね~
寒いときから暖かくなってくるときってexclamation ×2

私が一番好きな季節になってきそうな~
桜はまだ咲かないで、待っててよ~

でも、この前テレビで

桜の開花は、寒暖の差があるからだそうです目
このまま温暖化が進んでいくと、桜の開花はなくなる可能性がexclamation & question

寒いから暖かくなるのがうれしいですよね!
私も桜のためにエコを心がけよう!!

暖かくなったせいか、私の仲人士としての仕事が多くなりましたるんるん

たくさんお見合いで、土日は忙しくなってますハート達(複数ハート)

やっぱり気分的なものでしょうかね~

先月と今月に中高年の方が成婚されたんです揺れるハート

若い人も頑張って欲しいと思う今日この頃で~すパンチ

やっぱりウキウキるんるんワクワクるんるん