結婚記念日だぁ~♡

今日は朝からすごい雨でしたね~

朝、いつものとおり旦那さんを送りに行く車中で
36回目の結婚記念日だことを気づいたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

よく持ったものですね~と私

俺が我慢したからや~と旦那さん

思い出話に花が咲きました(笑)

去年は記念日にマグカップを買い、上の娘に

「なんで~ネコやねん!」と言われたのを思い出しましたわーい(嬉しい顔)

ホントにふたりだけで今年は、結婚記念日を迎えましたハート達(複数ハート)

今年は何を記念に買おうか、思案中~
記念旅行も思案中~ (去年は横浜ぶらり旅)
いつも旅行写真を年賀状に使用しているるんるん

来年も健康で迎えたいね~と旦那さん!?

ホントにしみじみそんな年代に入ったのかしら(笑)