【ゴールデンウイークのお見合い💘】3365

【春のお出会いの始まりでーす🌼】

明日からゴールデンウイークの‥

長いとこで10日間の始まりでーす!

感染者数が大阪では‥

横ばい状態がずーっと続いていますが‥

なぜか人出が多くなってきてます!

そう心配している私も‥

心なしか季節のせいでしょうか!?

ウキウキの気持ちになってます(笑)

 

ゴールデンウイークのお見合いは‥

毎年のようには多くないのです😢

私と同じように‥

コロナ禍で我慢していたことが‥

このウィークに発散されるのか!?

だけど‥

この季節にお見合いした方々が‥

成婚する確率が高いのです👍

それは‥

デートも出かけられるところが‥

多くなることと‥

イベントも多く開催されるからです!

ウィズコロナになってきていることも‥

拍車をかけているのかもしれない👍

 

そんな‥

周りのざわつきに‥

ノリにノリっていきましょう!

そのためには‥

この季節のお見合いを‥

どんどん組みましょう!

さぁ~始まり~始まり~

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

私はこの季節も大好きだけど‥

やはり‥

クリスマスプロポーズに焦点を‥

合わせたシルバーウイークあたりが‥

実は好きなんですよ(笑)