【奥手だけど成婚しました💒】3364

【お母さまがグッドアドバイス❗】

最初にお母さまひとりで‥

面談に来られて‥

家族会議を経て‥

お母さまと彼が‥

再度面談来られて入会された👍

 

入会時の彼と言えば‥

必要以外のことは話さない😅

あとはお母さまが代弁されていて‥

お見合いは大丈夫なのかなぁ?と‥

心配したものでした!

 

ところが‥

彼は成婚が二回出来るほど交際出来てました!

一回目は‥

ご両親のご挨拶で分かったのですが‥

お相手の彼女の食生活が‥

あまりにも一般とは‥

かけ離れていたため‥

成婚退会手前で‥

悩んだ末にお断りしたのでした😢

そして‥

今回は今までのことを活かして‥

デートで彼女が喜んでもらえるように‥

彼は頑張ったのでした!

その陰には‥

お母さまのアドバイスが‥

良かったと私は今でも思っています👍

 

1ヶ月に一度くらい‥

お母さまから交際報告が!

その時の内容で‥

私がこんな風にしたらいいのにね!と‥

言ったら即座に‥

同じ内容を言いましたって!

お母さまは‥

ご報告と自分のアドバイスの確認!?を‥

されてたようです(笑)

 

彼は奥手だったのは‥

子供のころからの皮膚が弱いことが‥

お母さまがいろいろと手をかけたこと‥

そんなことが無きにしも非ずで!

それに‥

そのことを彼女が理解してくれたことが‥

お母さまがたいそう感謝されてる!

だから‥

お母さまは控える所は‥

お分かりになっていらっしゃる!

きっと仲良くなれると思いますね👍

 

彼がご両親にご挨拶に行かれて‥

同じ環境だったこともあり‥

家同士が賛成されて一安心だったそうです!

お母さまと彼が‥

成婚のご報告に来られて‥

面談時より彼が頼もしく感じられました!

おめでとうございます🎉

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ