【デート後の次につながる言葉📱】3353

【自分らしい言葉で返信📱】

デートしているときはもちろん‥

気が合うとか楽しいとか‥

思えるのですが‥

デート後のお礼ラインの言葉を‥

お互いにやり取りするときに‥

お相手の心に残ることもあります👍

 

巷でよく耳にする!胸キュン!

例えば‥

ただ公園を散歩しただけのデートでも‥

『今日はありがとう。毎日が忙しかったので、あんなにゆったりとした気持ちになったのが久しぶりでとても嬉しかったです😊』

『それは良かったです。私ものんびり歩くことがなかったので、心地よかったですね🌸』

こんな何気ない言葉でも‥

お互いにまた会いたいと思うのでは👍

また‥

会えない時の日常のラインのやり取りで‥

男女問わずお相手に‥

自分の気持ちを伝えることが‥

次につながっていくことだと思う!

 

例えば‥

『今日朝の通勤の電車の中からの見えてきた雲が、この前一緒にみた桜の花の束みたいで、思い出してました。あの桜は綺麗でしたね。また違うお花を見に行きたいですね🌸』

『今日は朝は晴れていたから見えたんですね。私はボーっとしてました(笑)そう綺麗でしたね、また誘ってくださいね🌼』

 

これは男性からですが‥

些細な内容をどちらからでも‥

負担にならないような言葉で‥

無理せず!自分の気持ちで!

お相手の中でもラインのやり取りが‥

苦手な人もいますよね!

初デートの時の話題に出して‥

どんなタイプの人かを知っておくこと!

そうでないと‥

次につながらずにぷっつりと😢

 

お相手とはご縁でお見合いして‥

そこから距離を縮めるために‥

デートを重ねていくのです!

それプラス日々の言葉のやり取りで‥

本音も入れながら向き合いながら‥

楽しくお付き合い出来ますように👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ