【お見合いの条件あるある❗❓】3347

【異性の兄弟がいること😂】

これは本人さんの責任ではない!

甚だ本人さん達には迷惑なことですね!

 

以前に男三兄弟の末っ子さんと‥

女三姉妹の末っ子さんが‥

交際中に女性側が‥

お断りしたんですね!

理由は‥

髭剃りのそり残しが気になる!?

 

お相手の男性に姉妹がいたら‥

『そり残しは女性は引くよ!清潔感が男性は一番やからね!』と‥

注意してくれるかもしれない!

女性目線を教えてくれるかもしれない!

 

お断りした女性にもし兄弟がいたら‥

そり残しも知っているから‥

お断りの理由にはならないかもしれない!

 

【一人っ子さんと長男さんは避けたい😅】

これも本人さんの知った事ではない!

上娘を保育園に通っていた時に‥

独身の担任さんから言われたこと💢

『ワガママな一人っ子特有の性格をされていますね。』

それで真剣に二人目を考えたことを‥

思い出した(笑)余談でした😅

 

女性の一人っ子さんは‥

『ご両親がなるべく近くにと、実家に寄りになるのが心配!』と‥

男性が気にしていている!

男性の長男さんは‥

『ご両親を最終的には同居とか近所に行かないといけないのが心配!』と‥

女性が気にすることなんです!

 

こんな条件よりもお相手のお人柄ですよ❗❗

明日にまた続きます~👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ