【婚歴は気になる❗❓】3346

【バツイチさんはモテるってホント?】

バツイチの男性50代いわく‥

『初婚さんとお付き合いは少ししんどいと思っている。やはり一度は結婚したことがある人の方が話が合いそうな気がするかな。』

バツイチの男性30代・40代いわく‥

『若いときの結婚だったので、今だったら同じ年代の初婚さんと一からやり直したいと思っている。』

初婚さんの男性総体的に‥

やっぱり初婚さんを希望しているようです!

バツイチの女性30代いわく‥

『若気の至りというか大人になっていなかったというか、バツイチでも初婚さんでもどちらでも構いません。』

バツイチの女性40代いわく‥

『結婚生活がそんなに長くなかったから、初婚さんとのお見合いを希望しています。』

バツイチの女性50代いわく‥

『バツイチでも理由によりますね。死別はなるべく避けたいと思います。』

女性の初婚さん総体的に‥

初婚さんを希望します。バツイチさんでも子供さんがいない方でお相手によります!

いろんな意見がありますが‥

年代によって変わるし‥

考え方にもよりますね!

 

50代以上になれば‥

男女とも初婚さんは‥

少し敬遠されて‥

バツイチさんのお子さんが‥

いらっしゃらない方が‥

モテるのかもしれません!

世間で言われているバツイチさんは‥

女性の扱い方も慣れているし‥

もう結婚はこりごりと‥

思っている人が多いから‥

モテると言われているのでは!?

相談所のバツイチさんとは‥

ちょっとニュアンスが違う!?

 

相談所では‥

バツイチさんは年代別で‥

モテることもあるようです👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ