【いい人でいたいからお断り❗❓】3340

【言えないから疲れるのでお断り❗❓】

このおふたりの年齢は同い年の40半ばです👍

誠意があるし真面目な彼!

こう書けば‥

あまり女性受けしないイメージ?

それに‥

彼の口は少し重たい方である!

見かけもイケメンさんではないかな?

ここまで来たら‥

女性は進んで来てくれない?

 

 

ところが‥

ご存知の仲人さんから見れば‥

  • とても安心があり!
  • 仕事も真面目に取り組み!
  • 人当たりが柔らかい!
  • 性格は穏やかです!

この見方をなぜ女性はしてくれないのかな!

 

こんな彼がお付き合いをしていたんですが‥

お相手からお断りが来たんです。。。

彼の本質をもっと見てほしかった!

というのも‥

理由が‥

『話の話題を私からふったら話をしてくれるけれど、彼と趣味の共通もないので、疲れました😢』

『もっと本音で話してくれたらいいのに、あやふやな答えしか返ってこないのが信用できない😢』

『ここを直してほしいとか思っているけれど、私からいろいろ言いたくないです😢』

 

これを聞いて思うこと!

この年齢の女性は‥

こんな理由でお断りがよく来る!

すべてが被害者みたいな感覚ですね^^;

私はこんなに努力したのに!って!

彼がなぜそんな態度なのかを‥

彼の気持ちになって考えたり‥

してくれたのかな?と‥

思わずにはいられない❗

ちょっと彼を身びいきしてますが(笑)

だけど‥

彼女が合わないと思えば‥

彼としてはどうしようもないこと!

彼はお断りでとても反省している!

彼女を楽しませることが出来なかった!

彼女の好きな趣味は少し苦手だった!

相性が合わなかったのかもしれないけど‥

お互いに次に活かせてほしいものです👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ