【今週のお見合い💘】3339

【4月はお見合い日和🌳

新年度の始まりのお天気は‥

晴れ晴れしいけれど‥

今日は風がわりと吹いています☀

お出かけしたい気持ちに‥

駆られるような陽気ですが‥

新年度始まりの週末のお見合いは‥

少ないのです😢

 

昨日一昨日と桜の話ばかりです!

それは‥

私は桜が大好きなので‥

家の近くの桜が咲いてくると‥

テンションが‥

自然と上がるためなのか(笑)

花粉症の方には大変なのかな!?と思いつつも‥

楽しいデートが出来ますよ!と‥

押しつけがましくなってしまう😅

人生の中で桜が好きになったのは‥

転勤で吹田市に引っ越しが決まり‥

娘たちの入学式に合わせたから‥

ちょうどこの4月の頃の出来事!

 

入学式も無事おえたころに‥

いろいろ家の周りを自転車で‥

散策していた時に‥

桜吹雪に出会ったったんです🌸

風と共に桜の花びらたちが‥

舞って雪みたいに見えるくらい🌸

とても優雅というか‥

すごく衝撃的な体験をして‥

それで私は桜が大好きになったしまったんです😊

桜好きの話はそれくらいに(笑)

皆さんもウキウキしてきませんか?

この心地よい季節!短い季節!

コロナ禍で大変だけど‥

楽しめるようにお見合いしましょう👍

婚カツ頑張ってみましょう👍

 

それから‥

今日から法改正で‥

結婚できる年齢が男女とも18歳!

成人になるのも18歳!

選挙権はもうすでに18歳!

不妊治療の保険適用開始!(厚生労働省HPより)

結婚相談所の年齢層も‥

もっと若返るのでしょうか!?

とても考えさせられた4月1日でした😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ