【自分ばかりと思ってませんか❓】3314

【交際終了の理由のひとつ】

『私ばかりデートのお誘いや日程やお店の予約までもしているのは、お相手は私に興味がないのかなと思い、お断りしてもらえませんか!』

このような理由は‥

男女ともにありますね!

 

女性側から相談があれば‥

「いいんちゃう!だって自分の好きなところに行けるやん!予約なんてネットで出来るし、頼りにされているとは思えないのかな!?」

「次回のデートは○○さんの行きたいところに連れて行ってくださいね😊楽しみにしています。」

男性側から相談があれば‥

「とても頼りにしているのと心地よいと思っているんでは?不満を言うようだったら、そこで彼女に頼ればいいのでは!」

女性にとっては‥

至れり尽くせりされるのが‥

自分のことを大事にしてくれていると‥

思うんでしょうね!?

だけど‥

離婚した女性から聞いた話では‥

『結婚するまではホントにかゆいところに手が届くみたいな感じでしたが、結婚してもすべて計画は向こうがすべて仕切り、私が行きたいと言っても連れて行ってくれなかった。よくよく考えてみたら、自分の好きなところしか行かなかったのを私が勘違いしてたんです(笑)』

自分ばかりと思う前に‥

『今回は私が予約したんだけど良かったですか?次回は○○さんが提案してくれるのを楽しみにしています。〇日〇日が空いてます。連絡をお待ちしています👍』

それでも‥

苦手なんでとお願いされたら‥

それこそラッキーと‥

自分の好きなとこばかり‥

行きましょう(笑)

 

自分ばかりと思わないで‥

得手不得手があるように‥

出来るほうがやればいいのですよ!

それに‥

自分のためにしているんですよ👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

【春の見直しキャンペーン】スタート 詳しくはこちら