【今週のお見合い💘】3290

【今週のお見合いはありまーす🙆‍♀️】

先週は涙のお見合いゼロでしたが‥

今週は三連休もあるからなのか‥

お見合いが普通にありまーす\(^o^)/

【オンラインお見合い】も含め‥

対面お見合いもあるんです!

 

関西のあまりにも多い感染者数❗❗❗

私の知り合いにも濃厚接触者が‥

なんてやっぱりすごいんですね!

いつになったらと‥

この言葉は何度つぶやいたかな😢

どうぞ早く収まってください<m(__)m>

 

くれぐれも対面お見合いの方々は‥

気をつけながら‥

マスク会話して‥

すぐに帰りましょう👍

交際中のカップルの今週は❗

三連休中に【バレンタインチョコ】を‥

プレゼントするみたいですよ💖

チョコ特集もピークですね!

楽しいデートになりそうです💑

 

 

春からいろいろな‥

新しいことが開始されるような!?

えん結婚相談所として‥

考えていかないとあかんのかな?と思案中(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ