【とんとん拍子に行くまでは❓】3287

【順調な婚カツとは❓】

入会してから‥

だいたい月に3人ぐらいお見合い!

2人との3.4回のデートをして‥

1人になって【真剣交際】に!

だいたい入会後6~7ヶ月くらい!

これが‥

順調な婚カツのセオリーなんですが。。。

 

これに‥

パーティの参加がプラス!

そして‥

マッチングして‥

お見合いでより‥

パーティのマッチングの方がいい!

そんな場合もあります👍

タイミングの問題などで‥

ほとんどの方はそんなに早く‥

セオリー通りにはいかないものです!

だから‥

この方と決まりかけてくるまで‥

お見合いはしましょう!

 

しかしですよ!

決まるかけてくると‥

セオリー通りに乗れるんです👍ハイ

 

何度でもやり直しは‥

あたりまえなんですよ!

相性が合う人が何人目かな❓と‥

楽しみながら進んで行きましょう👍

ちなみに‥

交際からの分かれ道が3つ!

初デートで2回目の壁が一度目①!

3回目くらいで見直しで一度目②!

4.5回のデートくらい【真剣交際】へで二度目!

【真剣交際】中に三度目!

あまりないですが‥

プロポーズのお返事に四度目!

これだけの分かれ道がありますが。。。

 

だけど‥

成婚された方々は‥

ここまで来るのが長かった!とか‥

思った方は少ないはずですよ!

決まりかけたら‥

とんとん拍子に行くものなんです👍

『決まりかけたらあーっという間でした😍』

実感された言葉です!

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ