【ピュアな人の婚カツ】3285

【お付き合い経験が浅いのはいい!?】

仲人の偏見かもしれない(笑)

男女ともに経験が浅いのは‥

それに合う方がいれば‥

しっくりいくものと思っている👍

 

へんに経験があるような‥

見栄を張らずに素直な‥

気持ちを出せば‥

純粋な気持ちが通じると‥

仲人の経験から思うのです👍

多くは男性の方が‥

そう思われるのが多い!?

ところが‥

女性の中にも‥

容姿スタイルを見ていても‥

想像がつかないくらい‥

とてもピュアな方もいらっしゃる!

 

ネットで見ていたら‥

結婚費用はいくらだとか‥

結婚に関する費用がいっぱいある!

一生懸命働いていて貯めたお金と‥

その平均的な結婚費用と‥

比べたら大丈夫かな💦と心配になる!

だけど‥

平均的な金額は‥

あくまで平均的なんです!

一緒に家族になって‥

一緒に働いてお互いに‥

楽しい生活を作ろう!と‥

そんな方に巡り合えたらOKなんです👍

 

お金は幸せの半分は叶う!と‥

誰かが言ってましたが‥

お金も必要だけれど‥

お互いに思いやることが‥

出来ることが大事なんです👍

お金の大事さを知っているなら大丈夫!

上も見てもきりがない!下を見てもきりがない!

素直に自身と気の合う人を見つけましょう👍

 

ちなみに‥

今日は3回目のワクチン接種してきました!

明日は熱が出ませんように<m(__)m>

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ