【恋愛経験がない❗❓男性👦編】3258

【恋愛経験がない男性も成婚できる👍】

入会のきっかけはご両親からです!

お父さんはとても話しやすくて‥

若い頃はモテた印象を受ける!

その息子さんだから‥

イケメンだろうなぁと期待していた!

想像通りの身長とイケメンですが‥

背が高い人の癖なのか‥

背筋がピンと伸びていないから‥

姿勢が悪くて颯爽とした感じではない😢

 

それに加えて‥

女性とのお付き合い経験がないとのこと(@_@)

お父さんのDNAは受け継いでいないような‥

なにか自信なさげに見える!

まずは姿勢を正すことを約束!

もうひとつ‥

収入が年齢の割には低いことも💦

ところが‥

そんな話を【ご縁の会】でご紹介!

お仕事を続けたい女性と‥

お見合いが出来たんです!

 

そして‥

その女性もあまり恋愛経験がないようで‥

双方の仲人が心配する中‥

お見合い後にお付き合いに入ったんです👍

このカップルは‥

お互いを尊重するみたいで‥

彼の言葉で印象に残ったのは‥

『彼女と手をつなぎたいと思うのですが、どうしたらいいですか?』

いろんなシチュエーションとバターンを伝授(笑)

『日高さん!手をつなぐことが出来ましたが、彼女からやっと言ってくれましたね💖でした💦』

純粋なおふたりを想像してほっこり✋

お相手の仲人さんとほっこり✋

とても謙虚で素直なカップルさんで‥

成婚の折には‥

二人の仲人に‥

イニシャルの入ったハンドタオルを‥

いただきました(^^♪

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ